"バスコレ走行システム B-L2 神姫バス"を新品で入手できてしまったので今更ながらレビューしていく!!

すいません、自分がブロガーなの忘れてました(^^;;

さて!今回はなかなか面白いものを導入したんで見ていきましょう〜

 

!! 

レアなやつのさらにレアなオレンジの方です!ピンクは結構中古市場で並ぶのですが、オレンジはぱったり…それが新品で手に入るとは思いませんでした。開けていきましょう

ばっとばして早速従来製品と並べます。

ブルーリボンシティが製品化されたのは本気でテンション上がったなぁ

神姫バスは製品に恵まれてるし色が好きなのでお気に入りです。

 

充電しま…されない!! 何故!?と思ったらどうやらバッテリーが安物のようでいかれて使い物にならなくなったようで、、お問い合わせをするか、バッテリーを買って半田付けするか、まあ後々考えます

磁石などは生きてて安心やね

まあ課題(大きい)が出てしまったわけですけども、のんびりぼちぼち片付けていこうかな思います

では〜